インフォメーション

2013-06-12 13:54:00

先週日本テレビで放送された「それゆけゲームパンサー」の続報が今週放送

されます。

 

菊池亜美ちゃんが、ゲームサークルの学生にプヨプヨゲームで負けたことから、

パンサーが先着3食分をおごることに。

その様子が、短い時間でしょうが今週放送されます。

 

これまで、バラエティへの出演を断ってきた「オレ恋」でしたが、亜美ちゃんとパンサー

の3人との、短くも楽しいひとときでした。

 

 

「オレ恋」でオムライスを召し上がった方で、「それゆけゲームパンサー」やパンサーの

ファンのかた、若干枚数ですが番組チラシがありますので、希望者はお声をかけてください。

 

 

4月23日のブログ「早稲田のマンドリン」でふれた、早稲田マンドリン樂部、WMGのみなさんが、

新歓の集まりでやってきてくれました。

 

このブログを見てくれたとのことで、部名は「マンドリン樂 クラブ」でなく、「マンドリン樂 部」

であるとの指摘をいただきました.

大変失礼いたしました、

 

これからもよろしくお願いいたします、そしてWMGの一層のご発展を願っております。

 

(追記)

    先週の「それゆけゲームパンサー」の視聴率は、いつもよりも良かったそうです。

   「3つのオレンジへの恋」のファンが視ていただいたからだと思っています。

 

   義理の姪家族がパンサーのファンで、先日のロケの様子を見に来て、何と一歳の

   男の子もファンだという尾形さんにだっこしてもらい喜んでいましたが、亜美ちゃんが

   だっこすると泣き出しました。

 

   ふつう、あかちゃんは若い女性には懐くものですが、きっと亜美ちゃんがスタイルが

   よくて、かわいすぎたのだろうとの、もっぱらの評判でした。

   こんな綺麗なお姉さんは、周りにいなかったのだと思います。

  

 

    (ご参考 :  WMGのことを書いたブログ 「3つのオレンジへの恋の物語」

     ~このHPとリンク)

           13/4/23  「早稲田のマンドリン」