インフォメーション

2012-02-22 12:27:00

早いもので、今年の大学入試も今日を残すのみとなりました。

 

今日は、テレビ朝日さんのCS番組「やじくぼ散歩」の撮影が入りました。

おなじみの女子アナ 矢島悠子さんと、久保田直子さんによるお散歩番組で、

名物番組「ちい散歩」の妹版で、5分ほどのミニ番組で、その中の一場面だそうです。

 

おふたりには、自慢のオムライス「太陽から生まれた トマトソースオム」と

「きのことビーフ煮込みの デミハヤシオム」を召し上がっていただきました。

きっとご満足いただけたことと思います。

とっても可愛らしく美しいおふたりでしたが、さすが女子アナのオーラ、パワーを感じました。

 

驚いたのは、「ワーおいしそうな匂い」と入ってこられたお二人が、

入り口に飾ってある、元日本テレビアナウンサーの古閑陽子さんの色紙をご覧になり、

「古閑ちゃんだ!」と言ったことでした。

お二人は、「古閑ちゃん」と同期で、よくご存知だったのです。

テレビ局は違っても女子アナ同士の、横のつながりがあるのかと思ったのですが、

入社試験(?)で遇った際に、とても良い女性(こ)がいるなあと思ったそうです。

学生時代から当店に通っていただいた、当店イチオシの古閑さんですから。

 

今日取材の番組は、スカパーやケーブルテレビで、3月中旬から複数回放送されるそうです。

矢島アナ、久保田アナ、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

 

なお、当店は 2月23日(木)より 3月5日(月)まで お休み させていただきます。

3月6日(火)より また営業させていただきますので、よろしくお願いいたします。