インフォメーション

2011-09-05 10:19:00

「一番好きな食べ物は?」と聞かれた俳優は迷わず、ひとこと「クレーム・ブリュレ!」とこたえました。

 

そのひとは、映画「英国王のスピーチ」で名演技を見せたコリン・ファースです。

 

 アメリカの、質の高いテレビ番組シリーズ、映画監督や俳優らが出演して「自らを語る」の中でのことです。

 

コリン・ファースは一寸はにかんでいるようにも見えました。たしかに、女優なら不思議でないが、男優の好みでは少々以外な感じがしないでもありません。

 

しかし1度でも「3つのオレンジへの恋」のクレーム・ブリュレを食べたことのあるひとなら、即納得でしょう。

「どんぶりで食べたい!」「いやバケツいっぱい食べたい!」。

 

いずれも当店お客様の声です。

 

映画「アメリ」で一躍有名になったクレーム・ブリュレ。世界が認める名俳優をも魅了する食べ物であったとは嬉しいことです。

 

からだ と こころ に優しい、「3つのオレンジへの恋」のクレームブリュレは、当店でもオムライスとともに人気ものです。

 

大学はまだ夏休み中ですが、今週の水曜日、9月7日 より営業いたします。

9月中は多少不定期営業になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

 

 

戦後生まれが選んだ「わが青春の洋画ベスト100」 。

ブログ「3つのオレンジへの恋の物語  オムライス屋さんのお話」で

是非ご覧ください(この画面からリンク)。